1. 無料アクセス解析
アクチュアリーの資格取得を目指していく学生の日記です。アクチュアリー関連だけ見たい人は「アクチュアリー」カテゴリーからどうぞ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回
2010年02月26日 (金) | 編集 |
こんばんは。

ついにこのブログにも最終回を迎える時がやってきました。

1年くらい書いてきましたが、色んな事情でブログを

引退しようかなって思います。

最後の最後で日本アクチュアリー会を超えて

「アクチュアリー」Google検索1位になっちゃいました。^^

その事情ってのは…ま、直接かメールで聞いてください。

日常とアクチュアリー勉強会の愉快な仲間たちとの

ブログはどこかで細々と続けるつもりです。

またこのブログを再開したくなったらするかもしれませんが、

今のところ予定はありません。

アクチュアリー関連の方ならまたどこかでお会いすることでしょう。

と、いうことで長い間ご愛読ありがとうございました。

コメント下さった方々やブログを見守ってくださった

皆様に深く感謝し、お礼を申し上げたいと思います。

そして、自分にお疲れ様!ちゃんちゃん♪



      たま

